おすそわけ

アクセスカウンタ

zoom RSS ベニシアのハーブ便り

<<   作成日時 : 2008/11/15 21:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本を読むのって好きです。
だからやたらといろんな本を買います。

漫画も情報誌もスポーツ雑誌も定期的に買っています。

でもね、普段の生活で読む時間って本当に限られているから一気に読破するのは難しい。

家で自分の時間が作れるのが平日だと23時くらいから。
(帰宅するのが22時30分くらい)
テレビもよく観るので平日に本を読むのは寝る直前くらい。


少し前に買ったこの本。知ってる人、読んだ人も結構いるんじゃないかな?

画像

「ベニシアのハーブ便り」

イギリス貴族の生活を離れて京都大原の古民家に移り住んだベニシアさんが見つけたハーブのある田舎暮らしを写真や図・絵をまじえてきれいにまとめられています。

写真を眺めているだけでも楽しめますが、ハーブを使った料理のレシピやアロマを使ったクラフトなんかも載ってて自然素材への興味がわくこと間違いなしです(^^)

画像


こういう場所を自分で作っていくのって楽しいだろうなぁ。
そしていろんな人と共有できたらもっと楽しいだろうなぁ。
こういう生活をしてみたいなぁ。

そう思いながらパラパラと読んでいます。
イメージするのは自由だからね。


読んでみたい人がいたら貸しまーす。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ベニシアのハーブ便り おすそわけ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる